姉に大阪 音楽スタジオを教えてあげようかな

姉は音楽関係の仕事をしています。
自宅を活動拠点にしているけど、自宅には両親も住んでいるんだよね。
だからなにか音合わせ、ということになって、家に人がくると、両親は居場所がないのだとか。
昼間なら家をあけるとかできる場合もあるけど、夜に音合わせにくることもあるらしくて。
そしたら出かけることもできないし、なによりそんな時間に音合わせとかしても大丈夫?と思うんですよね。
一応住宅街だし、隣とは塀をへだててすぐだし、いいのかな。
まあいつもいつもということではないから今のところ大丈夫なんだろうけど。
安心して音合わせできるように、姉に大阪 音楽スタジオを教えてあげようかな、と思います。
やっぱり騒音問題って思わぬ大問題に発展しやすいからね。
そのへんは姉にも認識してほしいなぁ。
姉はけちなところがあるから、そういうスタジオを借りるという出費をけちっている可能性もあるけどね。
だけど、やっぱりちゃんとしたところで音合わせとかしたほうがいいと思うしな。
まあスタジオまで楽器を運ぶのが大変そうだけどね。
でも一度は検討してほしいな、と思います。


Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/catch219/public_html/givelivelovelife.com/wp/wp-content/themes/aik_wheat/baseft.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=aik_wheat&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/catch219/public_html/givelivelovelife.com/wp/wp-content/themes/aik_wheat/baseft.php on line 1